2013年6月30日日曜日

2013年6月予定

6月16日(日)@駒込La Grotte
『ライブラリアンズのパーティーvol.2』
予約¥1000 当日¥1500 (持ち込み、途中入退場可)
17時開演

出演: 

hikaru yamada and the librarians (electropical set)
deadheadsatによる説話  
tropoi  
・MCビル風  
Marisada   
山田 照内 白石 トリオ
タイムテーブル
17:00~ 山田照内白石トリオ
17:45~ tropoi
18:15~ MCビル風

19:00~19:30 休憩

19:30~ Marisada
20:15~ deadheadsat
20:45~ hikaru yamada and the librarians

yakamotilabel運営、依頼された案件は必ず全力で受ける生粋のジャズマン、流山のmadlib、クールかつスマートなポップマエストロ、ことマイメン山田光くんのやっているこれまたいかした激クールな避暑地ポップスバンド、the librariansがパーティーをするということで素晴らしいメンツが集まりました。各出演者リンク先で音楽が聴けますので是非チェキってみて下さい。どの文脈にも属さないタフな人たちしか出ません。僕はさりげなく45分間のロングセットです。色んな人に観に来てほしいです。是非ともお気軽に遊びに来て下さい。出演者全然知らない人たちばかりでも、試しに遊びに来てくれたら、きっと耳からうろこがボロボロと落ちたりする何かがある、のではないかな、と思います。何かをやる奴は何かが違います。予約はmcbirukaze@gmail.comまでお気軽にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『our music』
open18:00 start18:30 adv.¥1800 door¥2000(+1d¥500)
※ビル風の出番は三番目19:50~

0 件のコメント:

コメントを投稿