2011年11月11日金曜日

11/11(金)@渋谷屋根裏 MCビル風presents "HOMEWORK vol.1"


designed by tecd4









11/11(金)@渋谷屋根裏

MCビル風presents "HOMEWORK vol.1"

open18:30/start19:00 adv./door¥1500(+1d)


※11/10追記:"HOMEWORK vol.1"オープン~スタートの間にご来場いただいた方に来場者特典として、ささやかですがドリンク一杯無料チケット差し上げます!わーいお得!さらにこの日は、渋谷屋根裏ドリンク一杯通常600円のところ、ドリンク三杯1000円サービスも実施!イェーイお得!別にそんなに飲む方じゃないしな~、というあなたには友達とシェアするのがオススメ。三人で利用すれば一人あたり300円ちょいでドリンク飲めますよ!ワーオ!是非ご利用ください。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

~INTRODUCTION~

ウワ〜イ!いつまでたっても宿題が終わんないよ!一応机に向かってみても、ひたすらボンヤリするばかり。ちょっと気分転換が必要だ。音楽でも聴くか。まんがでも読むか。だけどいつかはやらなきゃいけない、それが宿題!逃げ切れない!宿題orDIE!やらなきゃいけないことばっかりで、本当にやりたいことって一体いつになったら出来るんだ?!

"HOMEWORK vol.1"これに出演する人たちは、多分その方法を知っている。やらなきゃいけないこと(生活するために金を稼ぐとか)をこなしながら、時間をやりくりして本当にやりたいこと(音楽とか)をやっていく!そんな偉大な巨人たちを迎えてビル風が図々しくも勉強させてもらうイベント、それが"HOMEWORK vol.1"!終わらない宿題、答えの無い問題集、もしくは永遠に続く在宅の作業(HOMEWORK)、回る磁気テープがヘッドに押し付けられ、記録され続ける自宅録音、決して世に出ることのない幻の音源集、ほーむわーく、ホームワーク、HOMEWORK!!!!!!!!!

ごちゃごちゃ能書きを垂れましたが、要するにパーティーです。友達んちに集まってみんなで宿題やろう!→ダラダラ→スーファミ大会。楽しかったね、また遊ぼう。

※MCビル風の初音源もリリースされます。よろしく

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

出演者紹介

小川直人

click photo to watch 小川直人 live

ある種の極端な生真面目さにより、音楽から140文字のツイートまで、その表現全てが狂気のユーモアを孕むレベルにまで達してしまったNEW/NO WAVEのノイズパフォーマー。ジャンクフードやおいしいジュース、ドンキホーテなどに関する深い考察は、さながら下町の哲学者のよう。エレクトロニクスとエレクトリックギター、さらに衝撃のマイク二本使いで紡ぐノイズミュージックは観る者を忘我の境地へと誘う。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

DOTAMA
http://subenoana.net/artist/dotama.html

click photo to watch 『音楽ワルキューレ』 video
リターン・オブ・アブストラクトラッパー!先鋭的音楽集団『術ノ穴』からの刺客!鋭ク尖ッタ凍て付くようなトラックの上を、鼓膜に突き刺さるクセのある声と独特のフロウで自由自在に駆け巡る!音楽不況の世の中をMIC一本でサバイブするファンタジスタ!

///////////////////////////////////////////////////////////////////


click photo to watch bandless live

どうしようもなく続いていく毎日をポップミュージックに落とし込み、やさぐれた爆音とグッドメロディーで吹き飛ばす!ささくれ立った心に荒塩をすり込みながらも、どっこい生きている!ただそこに立っている!理由はない!!まさに生活の音楽。泣けます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////


click photo to go to JPRAP.COM(β) Cherry Brown interview

アニメ、アイドル、ニーソ、HIPHOP、SWAGGGGGG!!!!ニ次元と三次元、ネットと現場、US HIPHOPと日本語ラップ、そんな既存の価値観全てを超越した、存在自体が激Fresssshhhhhhかつ超ポップ!!ネット上にて数々のFREE MIXTAPEやリミックス楽曲をリリースしまくる超絶クリエイティビティの持ち主!アーンスランド城の怪物くんラッパー、Cherry Brown!!

///////////////////////////////////////////////////////////////////
 
MCビル風

photo by Takuya Morita & Nozomi Haneishi
春日部市出身在住、音楽が好き。HIPHOPが(も)好きでHIPHOPカルチャーに最大の敬意を払っているが、自分の作る曲がHIPHOPとは百万光年くらいかけ離れている気がする。ああいうの作りたいのに作れない。HIPHOPゲームに参加できてない多分。気持ちはレイム。STAY LAME。すげーレイジーで怠け者で口ばっかで、このまま一生何もせず何も出来ずに終わるのでは?と危惧していたところ、ようやく宿題に手を付け始めることができました。一生かけてやろう。死ぬまでやろう。HOMEWORK。ありがとうございます。"HOMEWORK vol.1"、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿